hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

快適な財布

休日の朝、たまに朝ご飯のお供にナナチキを息子に買いに行ってもらいます。



普段はばーばにプレゼントしてもらった立派な財布を使っているのですが、ちょっとコンビニまでということで、身軽に行きたかったようで



息子「なんかちっちゃい財布かして?快適な」



私「快適な(笑)これでいい?」



息子「うん!ちょうどいい!」





快適な財布、ってのがツボだった私は、帰って来た息子に、


「どう?快適だった?w」(←しつこい)


と聞いてみると、



息子「あぁ〜(ここで察する)、簡易的やで。ばーばのは本格的やから」



「快適」じゃなくて「簡易的」ね!!



可愛い表現でもなんでもなくて、ただの私の聞き間違いでしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する