hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

息子からの報告

私の仕事は、日曜祝日関係なくシフト制です。



そんな時は息子は一人で留守番をすることが多いのですが、


まぁゲームしたりYouTube見たり、楽しく過ごしているようです。




ある日、珍しく仕事中に息子からLINEが。




息子『今日、朝うんこしたらコーンでた。言うの忘れてた。』





どーでもいい!!笑




私『昨日の給食コーンツナご飯だったって言ってたもんね(^^)』



息子『せやな』




世界一どーでもいい会話だなーと思いました。



現場からは以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する