hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

まさかの置いてきぼり

市内のイベントの『親子でプチマラソン』に参加しました。


マラソンと言っても、『親子で楽しく走ろう』がテーマで、

手をつないでゴールしましょうね~、というルール(^_^)



なのに、

よーい、スタート!と同時にダッシュする息子(@ ̄□ ̄@;)!!



えっ!ちょっと待って!!!



持久力のある息子と運動不足の母は全く一緒に走れず…。



見守りのスタッフさんからは

「母ちゃん置いてかれてるぞー!(笑)」

と渇を入れられ、


息も絶え絶えやっとゴールした時には

息子は「おっそー!」

と言いながらジュースを飲んでいました。



普段はママと一緒がいい~が口癖のくせに(>д<*)



これじゃなんのために参加したのかわからない(-_-;)

二度と参加しません!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する