hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

嘘でしょー!!∑(゚Д゚)

先日、長年放置していた髪を切りました。



おへそ辺りまで伸びてたのを40cmほどバッサリ!



息子にはわざと言わずに、びっくりするだろうなぁ〜〜と楽しみに帰りを待っていたのですが………



帰宅してすぐ学校での出来事を話してくれる息子。



うん、うん、と聞いた後、



私「で、何か気がつかない?」



と聞いてみた。



息子「え?こたつ出した?」



私「だいぶ前に出したね」



息子「せやな。ヒントは?」




私「ほれ」



と首を振ってみる。



息子も首を振る。



いや違うから(笑)



息子「あぁ〜!切ったん?!」



気づくの遅いーー!





これが









こうなったのに!




これ気づかないレベル?!



どんだけ母親に関心ないんだよ(ー ー;)




息子「今の方がめっちゃ似合ってる!似合い過ぎて気づかなかってん」

 



と苦しいフォローをしてくれました(笑)




些細な変化に気づかないモテない男子決定ですな(笑)





男の子ママ - ブログ村ハッシュタグ
#男の子ママ

×

非ログインユーザーとして返信する