hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

一年の締めくくり

今年も最後の最後に

とうとう我が家にもコロナが!!



クリスマスイヴに息子がコロナ発症∑(゚Д゚)



その三日後に私も陽性に!!



ということで年明けまで引きこもりです(ー ー;)チーン





息子は二日間の高熱の後、復活!



私は喉の痛みと咳と倦怠感でなかなかしんどかったです…。



息子が生まれてから実家に帰らない年越しは初めて!


なんだか新鮮です。



咳をしながら紅白見てます。



これで厄落としということで(?)来年は良い一年になりますように⭐︎



来年もぼちぼち日々の出来事を書いていけたらいいなと思います。


来年もよろしくお願い致します。



みなさんも良いお年を♡

×

非ログインユーザーとして返信する