hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

誕生日プレゼント

私は大晦日まで仕事なので、年末年始はいつもバタバタと過ぎてゆきます。


今年は例年に増してお正月感もなく、なんとなく年を越しました(^_^;)


年が明けるとすぐに私の誕生日。

この年齢になると嬉しくもめでたくもなくて、すっかり忘れていたんですが、

家族がお祝いしてくれました♪


息子が自慢気にくれたプレゼント。

私の好きな『はらぺこあおむし』を描いてくれた封筒に、


同じく私の好きな『ぐりとぐら』のメッセージカード


裏にも私の好きなせなけいこさんの『いやだいやだ』


息子「ママ黄色が好きやから、リボンも黄色にしてもらったんやで!!」


おぉ~、好きなものだらけだね!!


で、いざプレゼントは!!


ドラえもんのタオルハンカチ!!


ドラえもん?

いゃ、嫌いじゃないけど、なぜ急にドラえもん?


息子「このドアあくねんで!めっちゃいいやろ(>▽<)」



周りはママの好きな物で固めたのに、中身は自分の好み!!(笑)


ズコーってなったけど嬉しかったです(笑)

大切にしまーす(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する