hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

やってもたーーww

マスクが欠かせない毎日ですね。



息子は毎日洗える布マスクで登校しています。



私は仕事中は不織布マスクですが、休日は布マスク愛用中。



先日テレビで織田信成くんが紹介してた『超耳楽マスク』とやらがすごく良さそうだったので購入することにしました。



良かったら追加で購入するとして、とりあえず1枚ずつネットでポチッと(^^)



数日後到着したのですが、、、




開けてビックリ‼️




なんかついてる!!!

卓球のラケット!?



白を買ったつもりだったのにーー!!



そして私のは

ラグビーボール!!



なんでーーー!?



卓球もラグビーも興味ないんだけどー( ̄∇ ̄;)



注文履歴見てもどうしてこうなったかわかりません。



アイロンでなんとか剥がれたけど、跡が汚い…(-_-;)



でも確かにピッタリフィットするのに、楽で息がしやすい!



物はイイ!

ってことで今度は慎重に注文して、無事に白いマスクが手元に届きました(^^)



忘れた頃にうっかりが発動してしまう。


気をつけよう(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する