hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

シャワーキャップ

職場で胃腸炎が流行って、処理時にシャワーキャップを使いたいって人がいたので、じゃあ私が買ってくるよーってことになりました。


買い物に行ったら、お目当ての物をどちらが先に見つけるか!ってゲーム?をよくするんだけど、

いそいそと息子が持ってきたのがこれ(笑)


シャンプーハット。

もちろん子供用。


こりじゃあ感染対策にはならないねw



これつけて嘔吐処理するとか、想像しただけで笑ける!



シャンプーハットのすぐ上にシャワーキャップありました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する