hekrinのブログ

うっかり母さんとおっとり息子。我が家のほっこりエピソード。

美容院

先日、知り合いから入学祝いが届いたので、お祝い返しを渡しがてら制服姿を見せに行きました。




友人1「背も伸びて制服似合ってるなぁー!」



友人2「髪型もかっこいいやん!どこで切ってるん?駅前?」



友人1「あそこはおじさんの行くとこやん!美容院やんなぁ?」



息子「ううん、お風呂場」



友人1.2「風呂場!ママが切ってるんや〜」





かっこいいと言われて私の方が嬉しかったかも(^^)



七五三の時に一度だけ美容院デビューしてみたけど、それ以外はずっと私が散髪しています。



といっても、もっぱら坊主だったけど。



最近は坊主は嫌みたいで、横と後ろは短く、トップは長めと注文してくるようになりました。



風呂場ですっぽんぽんで散髪するけど、まだ恥ずかしいとかはないみたい。



おちんちんを見られるのが嫌になったら美容院に通うようになるのかなー。




それまでは面倒くさいけど、散髪頑張ります(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する